キャンプデート240913

しかし暑いな~(汗)
そんな中新アイテム持ってキャンプ、
場所はアーバンキャンプで名高い
「若洲キャンプ場」¥600


横上には恐竜二匹が向き合う様な
「東京ゲートブリッジ」が通ってる
クソ暑い中今回は新品のLUHANAタープで
「マンタフライ張り」で設置、
赤いのはテンマクデザインの「パンダ」
ゲストの女の子がお泊りします

ビール片手に散歩に来たのは海釣りエリア
目の前に「東京ゲートブリッジ」
そして羽田飛行場に向かうジェット機

脇では海釣りに興じる人たち、
釣れるのはイナ(ボラの子供)だってさ
戻る途中で展望台に上がってキャンプ場を
見下ろすが、何処に張ったか判るかな?

そうこうしていると夕暮れも迫って来た
東京タワー、大井埠頭のキリン…
アーバン感。一杯じゃんね


戻って暫くするとゲスト到着!
スーツケースに食材詰め込んでました(笑)

レンタルの焚火台も用意万端!


散歩前に仕込んだ燻製もバッチリでんな

乾杯で喉を潤し差し入れの焼き鳥を焼く
何と「会津地鶏炭焼き歩む」のです
キャンプ場で食せるなんて…
幸せな事この上無し、
糠漬け、冷やしトマト…旨い旨い
燻製ベーコン&チーズ


ステーキも有ったが写真無し(笑)
焼きとうもろこしも写真無し、
何と食い意地の張った二人だろか?

 
クソ暑いが暫し焚火で遊んでみる
 


夜風がこんころ持ち良いのでお散歩
夜景を愛でに来てみた
ジェットのライトも良いもんだな




軽く酔いが覚めた所で戻って
もう少し飲み語りましょう


陽が上がる頃には動き始めたゾ(笑)
暑くて夜中にカンガルーにしていた
「テンマクモノポールテント」は表へ(笑)

モーニング珈琲も飲み終え
8時にはほぼが撤収完了、
陽が当たって暑いので東屋で朝食、

パンを忘れたので、昨晩食べ損ねたソーメン
これを麺つゆに胡麻油を加えて頂く、
朝にさっぱりして良いもんだな、
ってこれも写真無しかよ!食い意地凄いな~
彼女とは現地解散、バス電車乗り継ぎで
御帰宅と相成った、
おいらは?30分で自宅着(笑)
近くても暑くて直ぐ水風呂に入ったとさ
涼しくなったら無料のあそこに…


ところで今回「LUHANA」の
4X4タープを使ったのだが遮光性が高く
日影は涼しかった、ループ等
テンションには強そうだと感じた、
ただ問題が一つ発生、生地に裂けめが!
 
表裏から感触無いので、中生地の様ですね、
問い合わせたら直ぐのレスポンスで
原因解明と対応をして頂いた、
コーティングの剥がれだそうです
このあたり含め全体の耐久性については
今後の使用を経てからだが
対応等安心出来るメーカーだと思う。
良い買い物だったのでしょうね。

▲ トップに戻る ▲

コメント