流行りに疎くて…

 連日の暑さもあり少しバテ気味、
でも夜になれば花火が見える環境、
隅田川、荒川、江戸川と目白押し

予定していた「俺節」も目の手術で断念
と思ったらその日の夜から発熱
測ったら37.9度、まあ気温といい勝負だが
平熱が35.8度辺りなので結構キツイ
月曜日に医者に見せたらコロ助と合体、
今更だがお付き合いが始まった(泣)
何周遅れなのやら(笑)

発熱、だるさで一週間が経過、
ん~~後遺症ってやつか?
空咳が居座っているな、
再度病院へ行ったら薬を沢山呉れた(笑)


年寄りになった気分だぞ!
何だか耳も調子悪いし何だかなぁ~

その間いつも以上に暇だったので
熱にうなされてたのに
密林でポチッてしまった!

エアーマット、タープ、タイヤ…

蝉の声も減りだしたしキャンプだホイ!
でも当然小遣いが減っちまったのに
どうする気だ?正気か??


▲ トップに戻る ▲

コメント

  1. おはようございます この猛暑の中 コロナ禍に巻き込まれるとは 御見舞申し上げます 早く完治することを祈念しています がんばっていきまっしょい!

    返信削除
  2. カンチ! 涼しくなりキャンプ行けば治ると思います(笑) ファイト!!

    返信削除

コメントを投稿