RH風船願坊へ231021

の続き

目が覚めたら陽が上がって6時だった
夜に星を撮ったがこのスマホじゃ駄目だ!
カメラ忘れたのは痛かったな~
モーニング珈琲だけ済ませて撤収開始
来た時よりも綺麗に…完了は8時

皆さん未だ朝食中の様だな、バイバ~イ

キャンプ場出た先のコンビニで朝食を済ませ
東京湾沿いを千葉市に向かって走る。
明鐘岬のトンネルくぐった先で立ち寄ったのは
「音楽と珈琲の店・岬」👈👈詳細はこれね。

崖崩れで少し前が減ってるじゃん!
大変だったろうな~、でもお母さんは
何時もの様に元気でした

生憎と富士山は雲と御戯れ中で残念至極

夕陽が凄く良いのだが加齢しちゃって
最近は夜走りしないからな~
¥550のブレンド珈琲で寛げました。
さて出掛けますか、
途中で目に付いていた竹岡式ラーメン、
木更津まで来た所で良い匂いに釣られ
飛び込んでの昼食は味玉ラーメン¥730。
コンビニの跡地に立つ「竹岡屋」です。
おいら的には昨今の豚骨ラーメンの
雑巾臭いのよりずっと好み(笑)
色から思う程しょっぱくなかったし

後はRH風船願坊まで京葉道路経由で走ります
と言う所で県境は江戸川に有った

千葉県・市川市から東京都・江戸川区だね
そう言えば千葉県って島??知ってる?
まあ冗談だけど何故そんな話が?答えは??
コメント頂ければ幸いです

RH風船願坊までもう直ぐ、気を抜かずに
ツーリングはパンツ脱ぐまでだぞ。
と言う事で今回も無事是名馬達成。
やはり連泊キャンプはのんびり出来るなぁ~
さて来月は下田行きの予定だ、
今回の晴れ続きの様に人徳発揮を願おう。

▲ トップに戻る ▲

コメント