RHタカ泊180912

さて翌日は静岡県伊豆高原の近場を散歩ツー、
朝食¥500で腹拵え完了。御馳走サマンサタバサ。

早速出発して先ずは北川温泉の黒根岩。

ありゃりゃ!朝風呂は終わってました。
ならば一寸見たかった稲取細野高原へ。


キャンプ場も有りましたが誰も居らず、
見渡した高原は一寸寂し気、でも良い所だな。


昼食は南伊豆町の知り合いの「きくちゃん食堂」


昔ここの近くに良く通ったRH「こあじ亭」が有り
そこで食べた鹿ステーキが再現されてます。

¥1300、ジビエ料理ですが全く以て臭みも無く
ヘルシーな仕上げになっています。
忙しい中で少し話も出来て楽しかったぞい。
残念ながらここは閉店して19年からは
「Motoぱる おきくや」で営業中です

そこからは戻る道筋に有る下田の蓮台寺温泉の
「金谷旅館・千人風呂」でドボンです。
¥1000ですが雰囲気含めて絶対お勧めです。

レトロな味わいの温泉で混浴なのです!



少し温めの露天でのんびりと雑談タイム。

ん~良いお湯だった・・・・
戻ったRHでタカさん夫婦と宴会ナイト、

♪カラオケも付けちゃいました(笑)
今夜も良い夢が見られそうです、
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント