千ベロ赤羽170905

 千ベロ・・・¥1000でベロベロに酔えるとか・・・
その道の粋人の知人に連れられて行って来た。
酒に弱いおいらは¥500で良いかもね。
初めて降りた赤羽駅から僅か数分、
シャッターの下りた店の並ぶアーケードに
「丸健水産」は有った。

昼間から女性を交え既に数人が屯っている。
ビール片手におでんをつまむ。然程安くは無い。


直ぐ飽きた(笑)、で移動したのは角打ちの店
「喜多屋」。角打ちと言っても酒屋では無く
単なる立ち飲み屋でした。

が、焼ハイは安かったが幾らだったかな?
つまみもそれなりに安かったかな?

大して食べてないので食事と言う事で
向かいに有る「まるますや」で鰻を食らって
解散と相成りました。

まあ¥1000では済まなかったのは言うまでも無いね。
新宿の思い出横丁の方が良いな(笑) おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント