日本一周77/78日目西帯広へ

7/1(水)77日目
起きてみたら今日も雨(泣)
今日はブラブラして英気を養うかな・・・・
朝食がてら釧路フィッシャーマンズワーフに行ってきた

ラーメン屋[七施]では牡蠣ラーメンが
絶品らしいが苦手なので塩ラーメンです¥500


釧路川見ながらの珈琲タイムで今日は終了

その後はRHで呑んだくれてたのよね(笑)

おやすみ~(-_-)zzz


明けて7/2(木)78日目
雨じゃ無かったので出発しました(笑)
湿原は霧が深くて見えないので諦めた
で、着いたのは67:阿寒丹頂の里



R240を走り阿寒湖を過ぎてオンネトーに寄る

思わぬ景色に出会えた!結構人が居たが
静けさが満ちて、不思議な色を湛えた湖だ

やっぱり北海道って良いな~、素敵だな~

次にR241で向かうは68:あしょろ銀河ホール21

生憎工事中だったが見学は出来た

故郷の街並み、コロボックルの千春


走りながら口ずさむのは千春の歌・・・・


大好きな歌手なので来れて嬉しい也~(笑)
暫し楽しみ次は69:足寄湖



昼飯のピラフ¥750が冷凍物(怒‼泣‼)です

その後70:ピア21しほろ



71:おとふけに立ち寄る


RHに行く前のドボンをしに来たのが
音更川沿いの木野温泉[健康ハウス]


十勝温泉特有のモール泉で少し茶色いのね


温まった所で着いたお宿はRH[Pit]
西帯広駅傍に有り最近始めたRHです
夕食は隣接の喫茶店でハンバーグ定食
これがでかいのよ(笑)
腹一杯になって居間に戻ってPCタイム
今夜も良き夜也~、おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント