日本一周25日目天橋立へ

4/14、25日目
OH!ここも外人さんが大勢を占めてる!

賑やかな朝食を済ませ走り始めると
いきなり雨が落ちてきた
ずぼらかまして天気予報見ないで
出て来た報いか? 参ったなぁ~(泣)
取り敢えず予定ルートの道の駅に
立ち寄るが雨の中なので意気が上がらない


写真を撮るも休憩ばっかりです

ん~、こんな日も有るさと諦める
スーパーの様な道の駅だな

此処、瑞穂の里さらびきで昼食

紫蘇スパゲティーと珈琲セット


面白い道の駅看板



結局何ヵ所か立ち寄り済ませてYHに到着
天橋立YHです 暖かいです
ストーブ焚いてるもんね(笑)
風呂に入って服を乾かし、夕食

同宿の昔のお嬢さんたちとの旅話しで
雨の夜は更けて行きました
あっ! 明日は雨無しの予報だ!(笑)
おやすみ~~

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント