日本一周16日目福岡へ

4/5、16日目
おっ!今日は良い天気だぞ

ホテル朝食でしっかりエネチャージ

ヌーさんとは小城公園で合流ね
長崎県のk18を走ると鹿島町で

風情有る桜吹雪を見た


道の駅「昆虫の里たびら」を抜け


美しい平戸大橋からはR204
道の駅「松浦海のふるさと館」
松浦水軍の支配地だった所だね。



R202で道の駅伊万里




途中、k32の鶴田神社の桜風景

思いの外の拾い物でした。

R203の道の駅「厳木」到着

(きゅうらぎ)読めね~(泣)

悔しいので昼食タイム(笑)

でっかいお揚げだ事!丸てん蕎麦¥380
道の駅食で腹もくちくなり、
佐賀県の桜百選地、小城公園に到着

3分も待たずにヌーさんも到着、流石~~

こっちへ帰ってなかなか合えないが
今日は嬉しい限りである
日差し強い中、小城公園を楽しむ
この中に混ざりたかったが・・・・


ここと後程行く二ヶ所の桜ブログ、
小城公園西公園 は←←です、4649。
次はヌーさんのBMWの先導で
長崎・九州自動車道を使い一気に福岡県へ

市内の環状線西公園で降りてその西公園へ

ここも桜百選地でほぼ満開の時期に当たった

ラッキ~~充分堪能出来たぞい


その後は投宿と言う事で東横インをチェック

博多前で取れたので一旦別れ
後で飲み会と相成った
風呂を浴びて、ヌーさんの案内で

長浜の屋台へ出張る、やまちゃんと言う屋台

酒も美味しかったしヌーさんとも会えたし
今夜も楽しい夜と相成りました
ほろ酔いで戻ったホテルで

バタンQ~ おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント