液晶TV参上071111


一昔以前、Pachinkoで夫婦合わせて
箱積んで
その勢いで買ったブラウン管テレビが
この頃不機嫌だった。
ところが先日ふらっと寄った量販店で、
東芝・REGZA32C3000が安かったんだな。
ついでにと思って見たビデオが
東芝・VARDIA/RD-E301。
総予算から2万円程オーバーしたが買う事にした。
来週行く清水の舞台から
一足先に飛び降りたと言う所。
今ひとつ取り説が理解出来ないが
何とかなるでしょう。
やっぱり綺麗だね~、
かみさんと喜びつつ見てますが
やっている内容は同じなんだよね。
来週、京都に行っている間の番組予約を
仕込んで、後は仕上げを御覧じろってね。
さあもう一頑張り、取り説読むか。

コメント
chachamama
我が家はまだまだブラウン管テレビですが、
この度私のパソコンがめでたく
液晶20インチのiMacにかわりました。
しばらくDVDオタクになりそうやわ。

▲ トップに戻る ▲

コメント