東京都・井の頭公園


東京都・武蔵野市・井の頭公園・関東地方。
Tokyo. Musashino City. Inokashira Park.
Kanto region. park.
東京都のさくら名所100選の地の碑は無し。
ここの旅ブログは内容が同じです。では御紹介。

今日はJR吉祥寺駅から入ります。

うっひょ~!!混んでるね~

本当の名は「井の頭恩賜公園」ですね

東京都の神田川の源流なんですよ


ここのは・・・な、名物スワンボート

隣の三鷹市との共同管理です

千鳥ヶ淵も多いけどこっちもボートが一杯


太宰治で有名な玉川上水も傍を流れます


ん~春ですね~



宴会組も一杯だ!


ひっそりと珈琲点てて飲みました

結構ボリュームある桜だな





弁財天御堂まで回って来た



懐かしい唱歌、「ちいさい秋みつけた」の歌碑

ここのボートに乗ると別れるらしいよ(笑)



まあ他人事だしどっちでも良いか(笑)




この位の人数なら良いけどね

人混み入れなきゃ良い景色だ




ひょうたん池辺り
ぐる~っと一周してきた




夕日が良い具合になって来た


七井橋から

混んでたけど楽しかった。

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント