長野県・高遠城

長野県・伊那市・高遠城・中部地方。
Nagano Pref. Ina City. Takatojo. Castle.
Chubu region.
さくら名所100選の地の碑有り、ここらしい
この日の旅ブログ・風船願坊の記はこちらです。
では長野県三つの百選地の一つ、高遠城へ。

今日のメインのは高遠城見物¥500

友人が裏街道で案内してくれた

お陰様でスイスイで入れました

結構小さい城で桜が密集だ



人出が凄くて吃驚ポン!


流石桜百選地、綺麗だね~


文句じゃないよ、混んでるな~(笑)



宴会はやってない、禁止か?

さほど大きな城ではないが桜が濃くて豪勢です


案内してくれた友人とパチッとな


こんな感じで、結構凄いよね


桜とお兄さん




何したいん?(笑)

城内 桜雲橋 下から







桜雲橋下、正に名前通り!




桜と遠く南アルプスの展望

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント