京都府・嵐山

京都府・京都市・嵐山・近畿地方。
Kyoto pref. Kyoto City. Arashiyama.
Kinki region.
さくら名所100選の地の碑、未確認
当日の旅ブログ風船願坊の記はこちらです。
では嵐山の紹介です。

嵐山も京都の桜百選地です


対岸の中ノ島公園

渡月橋を渡って対岸へ

中ノ島公園に移動しました

嵐山・烏ヶ岳を望む

時間も早くて中ノ島公園はノンビリ出来ました




中々の景色じゃんね

さっきは対岸の緑の木の所に居ました

見える橋が渡月橋




ん~、綺麗だった

さっきの渡月橋

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント