暑いぜ千葉180714

昨日のと併せた写真はこれ
キャンプ場の朝は何時も気持ち良い。
でも今日も暑くなりそうなので
早々と朝食と珈琲タイム。
無風状態なのでアルストは風防無しで
立派に珈琲が点てられました。

で、土曜日なので早くも続々と
家族連れが張りに入ってくる。
どうも人気のキャンプ場の様です。




一通り見て回って退散とします。

直ぐに陽射しも強くなり負けそうな中
成田からごちゃごちゃと踏切を幾つか越えて
市川まで一時間半程でした。
それにしても途中のR464って快走路だね。
注意しないとネズミに食い付かれるかもね。

初訪の道の駅「いちかわ」で涼しい中
木更津うまくたの里とは違い、休憩所で
のんびりさせて貰い自宅まで20分の
英気を溜め込みます。




本題のDIY・ピココピグリルは概ね使用可。
自作キャンプ道具大成功!ってか?
これで来月の俺節に間に合いそうです。
一寸ロストルと五徳を探しに行ってみるかな・・・・
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント