日本一周111日目潮岬へ

9/21(月)111日目
連日お世話になった御殿で最後の朝食
民宿風食が板に付いてきたね(笑)

お~様にお別れして先ずはワープ作戦

東名道・伊勢湾岸道・東名阪道・伊勢道
・紀勢道を乗り継ぎ3時間で170㎞、
スローペース(笑)で大内山ICに到着

後は華麗衆とも走ったR42を南下します
道の駅[海山]で一寸遅めの昼食タイム


さてこの二つ、違うのが判ります??
最初に出てきたのがこれ

次に出てきたのがこれ

最初のがサンプルと余りに違うので
クレーム入れました
すると出てきたのがサンプル通りの下の丼
ね~、余りに違うでしょ。
小者?の評判、気にしません(笑)
びんちょう鮪丼は旨しの¥750でした
尾鷲から先は海岸沿いのR311へ向かう

入り組んだ道はクネクネでも気持ち良く

綺麗な海、シーズン過ぎた海水浴場


堪能、官能しました熊野市で
再びR42に出て串本市まで進む

ここで橋杭岩を眺めながら珈琲タイム

さて・・・ここで風呂に入って
買い物して潮岬に移動、
潮岬望楼の芝キャンプ場到着

この時期は無料なのです大勢出勤
まあそのうちの1人がおいらですが(笑)

一寸風の強いので焚火も遠慮して
大人しく1人呑みの夜は更けて行く
それにしても人が多くて五月蠅いや
おやすみ~(-_-)zzz
どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント