日本一周110日目華麗衆奥三河3

9/20(日)110日目
今日もおやかた御殿でのお目覚め
そして豪華朝食、至れり尽くせりです
沼津からの友人加えて6人で出発
最初に行ったのは本宮山頂でした



そこから奥浜名オレンジロードを走る
天気も良く浜名湖が綺麗に望めた

昼食をと立ち寄った最初の店は満席
と言う事で浜名湖畔をブラブラして
見つけたのが鰻の[一休]


お手頃価格で美味しくて良かったよ
おいらのはうな重並¥1800です


食後は再び山の中を疾走して
奥三河に有るR473のとうえい温泉着

何やら裏に[奥三河のナイアガラ]が
有ると言うので見学・・がっかり&大笑い

[蔦の淵]良い度胸していますね(笑)

次に寄ったのは近くのk32の[四谷千枚田]


中々見応え有る棚田でした


そして自宅へ帰ると言い張る3人を
見送りがてら高速入り口まで移動

又の再会を約束して別れます

その後はジモティーのお~様、H2さんで
岡崎に戻って夕食タイム

台湾塩ラーメン、旨かったのでした

今夜もおいらは御殿の御世話になり
明日に備えてゆっくり飲みますよ(笑)
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント