日本一周79日目屈斜路湖へ

7/3(金)79日目
今回御世話になったRH[Pit]。喫茶店併設で
隣接の元下宿アパートを利用します

ここのオーナーは見た目は怖い方ですが、
ご夫婦共々ライダーさんです
特に書き残したいのが
シューズドライヤーまで有ると言う心遣いです
是非のご利用を勧めます
朝靄残る道を走り出し白樺道でパチッとな


朝食&珈琲タイムはR274の72:しかおい

何だか可愛い刈り込みしてますね


食後は73:うりまく、乗馬が出来るよ



道道134の74:しほろ温泉


足湯に入ったが汗が引かねぇ~(笑)

R242を一寸走って75:ステラ本別
北海道に多い廃線の道の駅ね



昨日通った足寄を抜けて
R242の76:オーロラタウン93りくべつ



[幸せの黄色いハンカチ][GTO]等の
映画のロケ地として知られるね


グル~っと回ってR240の77:あいおい


昼食タイムはかき揚げ蕎麦¥600

宿泊可能なRH(列車・無料)も併設だよ


阿寒湖畔ではアイヌコタン村を見学


色々話し聞くとアイヌの迫害の歴史が・・・


悲しくて涙が出て来た

そして双湖台にも立ち寄ってみた
北海道に見えるかな?

78:摩周温泉、温泉は併設してないからね(笑)


で今日のキャンプ場は屈斜路湖の和琴半島

湖畔に設営して露天風呂にドボンです


足元が滑り易く温度にバラツキが有るが
ウロウロしてナイスポイントをGET!

おやおや、さっき修理してあげた
地元チャリキャンパーさんも来ましたよ
これで今夜はこの娘と二人酒だな(笑)
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント