日本一周76日目釧路へ

6/30(火)76日目
今朝は昨日と違い一人でのお目覚め

昨夜はドボンしそこなったので
朝風呂と決め込んだのは
新冠温泉[レ・コードの湯]


広々とした露天風呂が独り占めでした

今日、おいらが目指すのは釧路です。
と言う事で浦河からR236・天馬街道を走る



牧場風景を横目に進んで野塚トンネルで
工事中に出会う。暫く待たされて進入

ところが・・・アッチャ~!!その先が酷かった
滅茶苦茶な大雨になってました
トンネル出口で急いで合羽を着こみ
ずぶ濡れは回避したが前も良く見えないや
暫く走りやっと見つけた[晩成温泉]の看板
行ってみたがなんたる事!臨時休業じゃん!!
心折れそうな中を走り続けて浦幌町到着
地獄に仏ってな感じで昼食です

五目麺御飯付き¥750、生き返るわぁ~

結局止まない雨の中66:しらぬか恋問に到着


ここで宿探し。RH[銀鱗荘]をGET
一直線に飛び込みましたよ、雨だもん(泣)
ふ~!近所の風呂屋で冷えた身体を温め
RHに戻ったら案の定マスターと
長逗留の作業員たちと宴会です
呑まされた~~! おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント