納車に付き合う191201

姪っ子がとうとう限定解除!!と思ったら
何と早速CB750を手に入れました。

友人に整備して貰っての納車だって。

なので、その仲間との初乗り体験の
秩父ツーに混ざって遊んできた。
待ち合わせの八王子でバイクを拝見。
綺麗に整備されていて姪っ子が憎たらしい(笑)
若い連中に交じって走り道の駅「果樹公園あしがくぼ」

休憩後は昼食と言う事で
「荷車屋」に移動。聞いた事あるお店だな。


少し混んで居て見事な紅葉の下で待つ事暫し、
テラス席に案内して貰いました。


少し靄の掛かった市内を眺めながら
おいらはWハンバーグライス¥1790。


皆はシングル…おいらが一番大食い?
その後は暮れ行くR299を青梅まで戻り
バイクを交換。と言うのも最後の調整を
友人に頼んで今までの手持ちのスクーターで
彼女の自宅まで戻ると言う事らしい。
夜目に不安のあるおいらは先導して貰って
姉貴宅着。今晩は此処に退避です(笑)
呑んで話してのんびり過ごす。
翌日は雨で出かけず・・籠りました(笑)
火曜日は晴れたので自宅へ御帰還、
途中で築地に寄って昼食と買物をする。
食べたのはやっぱり海鮮丼¥2200「すし鮮」


買物は 氷下魚2パック¥1600
釜揚げしらす¥540 鯖文化干し2匹¥400

一時手に入らなかった氷下魚も買えたよ。
帰って食べた鯖文化干し、メッチャ旨かった。
やっぱり探すと良い物が買える築地は良いね。
そんなこんなの休日でした。
あっ!毎日が休日だった(笑)

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ 

▲ トップに戻る ▲

コメント