かっぱ橋191009




かっぱ橋‥‥今年も道具祭りが開催です。
特に何買う訳じゃないけど
浅草も近いしと言う事で出かけてみた。
平日なのに結構人出が多く人気店は
混雑して出入りが大変だ。
結局俎板やお皿など購入、ぶら下げての散歩です。
いとこの「株 ミヤカワ」に顔を出して仲見世へ向かう。
お腹も空いたし「秋光」と言う天婦羅屋へ入る。

ん~~~どうなんでしょう…余りサクッとせず
べとつき感がある残念な食感でした。
浅草寺にも参拝して仲見世を冷やかす。





「舟和」等でおやつを購入して地下鉄で御帰還。

見上げた夜空のうんこには赤い血が・・・・
痔なのかね? 治したら良いのに(笑)

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント