じゃばら~対策

先日土曜日に久し振りのバイクでお出かけ。

すると路上でばったり友人に出会って話し込む。
しまった!バイクのキーを入れっぱなしだった!
バッテリー上がりです(泣)
友人に繋いで貰ったジャンプスタートで帰れた。
しかし9月に和歌山へお出かけするので
このままでは心配の種を持ったまま。
なので、Imazing「JUMP STATER]を購入。

バッテリーが上がった際に繋いで使える
ジャンプスタート用モバイルバッテリーです。
ハードケースに入って持ち運び出来ます。

大きさはこんなもん

中には本体、バッテリーケーブル、AC充電器、
USB充電コード、シガーソケット充電器、取説

これでバッテリー上がり時対策はOK。
無事北山村でじゃばら~を迎えたいな。
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント