池田温泉へ180402

今日の写真集はこれ見てね⮜⮜
夜半に喧嘩を始めた与太者のお陰で
あまり眠れんかった、ブッ飛ばしたいね!!
それでも朝焼けの中で珈琲タイムと朝食。


撤収したら桜吹雪の後がうっすらと残ってた。

今回は天気、桜も良く4年前のリベンジ完了だ。
良い気分のまま二つ目の桜百選地「豊公園」へ
で、桜ブログ豊公園 は←←を4649。

滋賀県は琵琶湖の長浜城址公園です。
桜と天守閣、鉄板だね(笑)

それに陽射しと琵琶湖風景。
全く申し分ありません。無事桜百選碑の
撮影も出来、御慶也。

次は直ぐ近くの滋賀県最後の未訪道の駅へ‥‥
「浅井三姉妹の郷」です。

何時もの様にブラブラ探索と撮影・・・
テーブルで休憩中・・・??‥‥
何かオカシイ!?頭がフラフラ・・・汗が!!!・・・
意識が遠のきます!!スタッフが119番、
救急搬送で市内の病院へGo!!
点滴と眩暈の薬で6時間、良く眠れました(笑)

どうやら動けそうなので退院を決め込む(笑)
¥11700払って薬貰って、
タクシー¥3500で道の駅到着。大出費だ!!
スタッフにお礼を述べて御暇します。
ん~~、池田温泉で汗を流して夕食。
向かいの道の駅で野宿と決め込むか?
小一時間程で道の駅に戻って・・・さっぱりして
酒も飲まず・・・大人しくして・・・ おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント