大津谷公園へ180401

いや~久し振り!去年8月以来のロングだな、
嬉しくて5時半に出発!子供かよ(笑)
錦糸町から小牧東迄、中央道で目指す
諏訪湖SA等で休憩

そして予定通り昼に到着、
そのまま各務原を抜けk53で道の駅池田温泉へ。

大賑わいで温泉も混んでいるので
第一目標の「霞間ヶ渓」に移動。
ここの 桜ブログ霞間ヶ渓 は←←です4649。

岐阜県の桜百選地ね。75ヶ所目をGET!

さほど大きくはない公園で渓谷感は無いかな?

それでも地元には愛されている様で
其れなりに人出があり賑わっている。




恒例の桜百選碑も撮り終え暫しノンビリ。
暗くなる前に今日のお宿の
「大津谷公園」

移動して別宅を建設。ここも大賑わい(笑)


まあデイキャンが殆どだろうけどね。
近くのバローで買い物、ドボンは池田温泉、
戻って来てもまだ明るくて宴会は賑わってた。
携帯見たらてんさんからの着信履歴あり、
折り返すとここに来るってさ。
暇なのか?おいらを好きなのか?(笑)


ビールを飲みながら夕食済ませていると
てんさん到着、オヒサシブリ~フ!!

静かになった公園で焚き火をしながら
夜桜見ながら、まったり過ごしていたが
明日も仕事だと言うのでお見送り。

ただ困った事に上手くスマホが繋がらん!!
どうも不便だが以前は使ってないのだから
何とかなるだろうね。 おやすみ・・・

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント