「炭焼き 歩む」ロケ180208

お出でになった知人は20人以上。






大将と女将には笑われています。

あっ!こっちがおいらと女将と大将ね。


「遠方の方が多くてリピートが大変でしょ?」と 。
おいらがツーから戻って反省会と称して、 
あるいは一人静かに‥‥ 
知る人ぞ知る、知らない人は知らない! 
会津地鶏「炭焼き 歩む」 

来て頂いてた御嶽山店が建て替えで移転、
東横線の自由が丘に開きました! 




何の伝手か又々TV取材が入って
放送と相成りました。



3/17(土)BS-TBSきたろう「夕焼け酒場」

おいらもサクラの一人で出演してるよ
きたろうさんの隣と言うベストポジション
「喋り過ぎだよ」と突っ込まれたり

兎に角おいらが今まで、旅先でも色々と
焼き鳥食べて来たけどこれは絶品別格







百聞は一食に如かず、と言う事で
HP貼っておきます。
会津地鶏「炭焼き 歩む」自由が丘本店

こちらは歩む五反田店など
https://www.yakitori-ayumu.com/

おいらと一緒に、はたまた御自身で・・・
機会が有れば是非一度食べてみて下さい。
おいら?経営にも何にも関わっておりません。

唯々美味しいのでお気に留めて頂きたいだけ。

TV放送と会津地鶏「炭焼き 歩むの告知でした。 
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント