紅葉ツー後編171101

この記事に載らない写真が一杯あるので
こちらも見てね。
おっ!今日も良い天気ジャン!おいらの人徳?(笑)
早速頼んでおいた朝定食を頂く。
そしてライハ前で記念撮影をしてから
今日はお留守番のまゆ美さんに見送られて
直ぐ近くの集合場所のコンビニへ向かう。
ここで4人から増員、そして次の集合場所、
「道の駅伊東マリンタウン」で11人に増殖(笑)

先ずは伊豆スカで滝知山展望台に向かう。
綺麗に見える富士山に一寸テンションアゲアゲ

盛んにシャッターが押されて、集合写真や
それぞれの相棒とのショットが撮られる。


バックには富士山やら気持ち良さそうに飛ぶ
パラグライダーが写り込む。


一頻り休んで次に向かうは箱根大観山。
ここで昼飯食い乍ら他のメンバーを待つ。
フジヤマカレーだって


やって来たのはお久しぶりな華麗衆の友人3人でした。
自分一人だけ自作の珈琲タイムも終わって

芦ノ湖バックに記念写真タイムです。

時間も押してきたところで芦ノ湖畔沿いから
噴煙たなびく大涌谷へ移動。


ここの名物黒たまごを食って、歳を一杯食っても
元気でとの強欲者が続出、 あっ!おいらもです(笑)


中にはこの寒いのにソフトに喰らい付く強者も(笑)

この後ロープウェーに乗ると言うのですが
千歌ちゃんは夜にバイトのシフト入りが有るので
残念だが同伴者のおいらと離脱です。
皆さん、楽しかったです。 蟻が糖(笑)

と言う事でその後の見物記はこばきんさんの
これを読んでね。
そうそう、おいら達二人は横浜へ
無事是名馬で安着、同伴任務完了です。
あれっ?紅葉風景はどうしたって?
今一でした、  チャンチャン(笑) おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント