「道の駅かつら」コミュキャンプ

「日本一周バイクツーリング」と言うコミュ。
ここの管理人さんは新婚旅行で何と新郎を
後ろに乗せての日本一周と言う強者!!
彼女が仕事でこっちに来る序にオフ会があると。
場所は茨城県「道の駅かつら」の裏の
那珂川畔のキャンプ場。
近いので行って来た。

時間も有るので牛久大仏経由のルートね。
途中でメーターが170000㎞を指したぜ!!

牛久大仏、初めて来たけど確かにデカい、
そして日影が殆ど無いので辛かった(笑)


上まで登る元気なく下をウロウロでした。

とそんな中つぶやきでフォロワーさんも
ここに来ている事が判り逢えました。
こんな事も有るんだね、面白いね!

その先筑波山の麓の「茅」で昼食。

とろろを謳っていたので頼んだが
肝心のとろろが少ないのにはがっかりだな。

早々に着いた「道の駅かつら」には
結構多くのキャンパーが張ってました。
ゆきちゃんも張り終えて
温泉に行くところだった。
おいらも張りながら帰りを待っていた。
陽も落ちる頃メンバーも増え夜宴開始。

東屋は無いけど思ったより環境が良く
静かに過ごせたキャンプ場でした。
翌朝は工場見学で予約を入れた
ゆきちゃんを見送り、おいらも帰路に。

千葉に入った所で、道の駅「しょうなん」の
向かいにある「満天の湯」にドボンです。

それでも3時頃には自宅着して
今回も無事是名馬達成。 

天気も良く近場なので楽チンツーでした。
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント