自宅まで170829

とうとう今日は家に帰る日・・・
しょうがないな。
ボッチキャンプでも朝は素早く撤収(笑)

羽虫が多くてちょっと辟易したけどね
さて誰が居る訳じゃ無いし走り出すか
R399からk12に入った所に、この夏開設の
道の駅「までい館」が有ります。


朝早かったがセブンが開いてて朝食が摂れた





復興半ばの飯館村にも早くこんな笑顔が
溢れる日が来ると良いですね。

で、見回ったけどここで寝れば良かったかな?

休憩室が広くて雑魚寝が十分出来そうじゃん!
次に着いたのは道の駅「ならは」






ここまで来るのに立ち入り禁止区間が有ったり
未だに正常な通行が出来てない!
こんな異常事態を何時までさせるんでしょう?
地元の人達は惨憺な思いでしょうね。
この道の駅は新設じゃないけど
あの震災後双葉警察署として機能しています。




が!展示館で聞いたら来年夏には道の駅として
復活するって!その時又来たいな
その展示館にはサッカー日本代表の足型が
ズラ~と並べられてた






そしてR6を少し走ると道の駅「よつくら」
ここで腹にエネチャージ、黄金丼¥1800



ネタも立派で美味しかったぞ~!
さて後は帰還、高速でワープして
日暮れ前に無事是名馬を達成


楽しき5泊6日、新訪問道の駅は10ヶ所
総計770ヶ所、残り340ヶ所程!多いなぁ~、
全部行けるのかね? おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント