月見舘森林公園まで170828

前日の日記は手抜き過ぎた?(笑)
宮城県の登米市の兵糧山キャンプ場



と言ってもただの公園、しかも傾斜多し・・・




あの東京オリンピックのボート会場に
なりかけた長沼の上に有ります
まあそこで張って友人の差し入れ頂き
ノンビリ一泊しました。

で翌朝は福島に向けてGo!!
R4号をメイン、仙台でモスバーガー

横に逸れてk31やk46を使って県を越え
伊達市に入った所は国見町、
ここに有るのが未訪道の駅「あつかしの郷国見」



休憩テラスを抜ける風が気持ち良かった











暫し休んで次に向かったのはキャンプ場、
「月見舘森林公園」、直ぐ傍でした(笑)
管理人さんに聞くとボッチだそうで
「好きに張ってくれ」って・・・言われてもね~
水場の傍で机が有って・・・ここにしました






本当に静かで、小さな羽虫の羽音が聞こえる位‥‥
管理人も帰っちゃったしのびのび出来ますね
何故だか薪に着火しなかったのが悔しいけど
ガス台も有るから無問題



虫とお話ししながらのそれはそれは静かな
ボッチキャンプの夜は更けて行きました 
おやすみ~~とさ‥‥続く

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント