兵糧山まで170827

東北ツー4日目
昨日寄った道の駅「うご」で見かけた
美味しそうなジェラートをパクつく
はちみつレモン¥300、やっぱり旨しです!
次は岩手県に入っての「平泉」
ここも新設未訪道の駅でした。



世界遺産平泉中尊寺などへはコミュニティーバスが
有りそれを使って観光するとお手軽の様ですね
次は「三滝堂」三陸道のICに隣接。

最近こんな形の道の駅が増えてるね。
ここでは遅めの昼食で「牛タン丼」¥790
普通かな?可も無く不可も無し。
ただ蠅が飛び回っていたのには閉口した!
そしてそのまま兵糧山までひとっ走り、
テン張り&ドボンでおやすみ~~

と言う事でこの日は未訪道の駅を3駅GET。
その他、ツー、道の駅の仔細はフォトから如何?
「170827兵糧山まで」

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント