ユッキー御殿まで170825

夜明けと共に貸してくれた椅子を片付け
朝食&珈琲タイム、有難う御座いました

 
予報通り晴れ模様の中走り出す
裏道k9で「あさひまち」未訪道の駅です



何だかこっちの東屋下の方が良かったかも?






余りに暑いのでダチョウのアイスを食べた


拍子抜け(笑)、普通のお味でした
R112を快走し昼食は道の駅「月山」の
隣にある「大梵字」ここの蕎麦が旨いのよ



丁度開店時間の11時で一番客
とろろ蕎麦¥1140を頂きました
出ようとしたらヘッドライトが又点いてない
応急処置施し何とか出発、消えないでね~
庄内あさひ~k44~k46で着いたのは
「しょうない」未訪道の駅でした



素敵な寝床(笑)をチェックして







いちごバニラを頂きました
 
鳥海山も寄りたかったが
ソロさんも到着間近と言う事で先を急ぎます

由利本荘のユッキー御殿到着
おっさん二人が出迎えてくれました
鶴舞温泉にドボンして買い出し
御殿に戻って三人宴会開始

TVでは洪水被害で花火の開催が
危ぶまれています
おいらたちは呑みながらエールを送りました
はてさて、大丈夫でしょうか?・・・続く
写真の詳細はこちらから 

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント