長井まで170824

今回は大曲花火大会を見物、
その道すがら未訪道の駅を回る
と言う事で初日は山形まで行く予定


六時前に首都高に入ったが早くも渋滞
東北道も割に混んでいる中、着いたのは
栃木県道の駅「湯の香しおばら」


やっと珈琲タイムを摂る





アルストで点てると一段と旨いやね
そこから那須の裏道k68・k37で
道の駅羽鳥湖高原に到着、昼食タイムです



ラーメン食べてたらポツポツ来やがった!
が、この位ならとそのまま猪苗代湖に向かう
しかしこのk235、中々手強かったぞ
もう落ち葉が有るし濡れてるしクネクネ・・

やっと湖南まで来てホッとしました


湖を回って着いたのが未訪道の駅「猪苗代」
着く5分前に土砂降りになったのは残念です
チャリダーさんも逃げ込んでて大賑わい(笑)



ちょこっと写真など撮った後は
カッパ着こんで山越えします









R459~桧原湖脇を抜け
西吾妻スカイライン~西米沢~R287、
ひたすら走って着いたのは未訪道の駅
「川のみなと長井」




この先でキャンプ予定だったけど・・・






この雨じゃね~、張るの大変そうだし・・・
ウロウロ道の駅で時間を潰し暗くなって
無人になって・・・ボッチ泊となりました(笑)



明日は晴れるらしい、本当か?・・・続く
写真アルバムはこれです、4649

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント