帰還170814

夜半の雨はやんでいた
しかし進入路はぬかるんだままだ!




朝食もしっかり摂って撤収完了



フルパッキンのCB1300にはつらいが
何とか脱出成功
何だかなぁ~の霧雨っぽい中走り出す
ルートはR299~つまごいパノラマライン~
鬼押ハイウェー~R146~R18~佐久
ここまでノンストップで来ちゃった
佐久のモスで昼食した後すぐ先の
未訪の道の駅「ヘルシーテラス佐久南」着







中部横断道の出口目の前でした
何がヘルシーか判らんが特に印象無しだな
ここでナンパしたカブ主を日本一周コミュの
道の駅「かつら」のオフ会に誘ってみた
そこから五稜郭へ向かった


有るんですよ!本州にも、長野県に、
佐久市に、その名は竜岡城址です












小さいけどね、小学校が建ってますけどね
散歩見物した後は来る時見えた
鳥居に立ち寄る



稲荷山公園の稲荷山神社
伏見稲荷程じゃないけど・・・



一息入れてたら又ライトが点いてない!!
そこからR299の十石峠を初走行
嫌になっちゃいました、矢弓沢林道も
走ってみたが余り通りたくないな~






懸命に走って上野村、秩父を抜けた所で
夕暮れも迫っていたので応急処置で
ハイビームにして下道諦め帰路に着く
今回の初訪道の駅は三か所、
次は東北巡りで潰します。
で、今回も無事是名馬で帰還達成 御慶也
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント