俺節後夜祭170812

明けて翌日、雲行きも怪しい



そんな中恒例の流し素麺、
去年の写真ですがほぼ同じ(笑)


朝早いのにスルスルお腹に入っちゃうよ
暇なおいらは早々と連泊を決め込み
予定していた道の駅へGo!!
先ずはテン場のR291を北上、「ゆのたに」


ここは再々々々訪、二年振りかな?
さらにk70/R290を抜け、着いたのはR403の
「庭園の郷保内」、ここは初訪です



何やら造園業が盛んな様で広い庭が
解放されてたが・・・今一かなぁ~?



そこからは次も初訪となる
「燕三条地場産センター」



元から有った振興館のビルを無理くり
道の駅に看板付けしただけの様です。
まあ農産物が金属食器になっただけ?(笑)


これも有りっちゃぁ~有りなのかな?
記念にアルミスプーンを2セット購入、
よめさんへのお土産とした


ここから高速でテン場までワープして
後夜祭に参加です



と言ってもノンビリ呑むだけですが(笑)
こうしておいらの二日目の俺節の
夜が更けて行きました
おやすみ~・・・つづく

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント