俺節170811

やってきましたこの季節。俺節!! 
西から東から・・・紛れておいらも(笑)
夏休みの関越道の高坂SAは凄い人込み!

珈琲タイム諦め先へ進む
赤城高原SAで早めの昼食はカレー、
メンチとカツのダブルキャストで
腹一杯になりました


六日町ICまで走ってそそくさと会場到着
無料キャンプ場の「さくり親水公園」
前夜祭からのメンバーも居て既に大賑わい


早速一年ブリ~フの顔見知りに挨拶し
おいらも席を確保し末席を汚す
「御無沙汰してます、すんません!!」

陽も落ちていきます、そんな中
今年も御厚意で焼かれているピザを
頬張りながら、呑みながら発声を待つ


7時となり主催者のすどーさんが吠える

献杯!そして乾杯!! 皆も吠える

ここに来れた喜びとこの先の無事を祈って!

地元の人達の心遣いと参加者の
熱いい心で開かれる俺節
こうして又来れて幸い也!
最早恒例となったか?スッシー横山さんの
技による寿司が振舞われる



ウロウロ、ゴクゴク、パクパク・・・
そこかしこに出来る人の輪、
眺めているだけでも楽しいね

そうして俺節は更けて行くのだった
おやすみ~・・・つづく

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント