170710行って帰って350㎞

クーラーも点けずにぐっすりな伊豆高原の朝、
すっきり目覚めて朝食を頂く¥500
来訪記念のパチッとなをして貰い
「RH・タカ」さんを後にして帰路につく
↑↑FaceBookに繋がるよ~!!

ルートは天城高原から伊豆スカ

千歌ちゃんが初走破と言う事で
ノンビリ景色を楽しみながら流して走る
時々見え隠れする富士山が気に入ったのかな?
展望台が近づくと距離が開く(笑)

一寸パチッとなをして着いたのは亀石
流石~、平日の今日は空いています
ノンビリ珈琲タイムと洒落込みます



次は何時もの道の駅箱根峠で
芦ノ湖見ながら小腹充填タイム

ここから旧東海道(k732)で「甘酒茶屋」へ向かう
直ぐ着いちゃいますね(笑)



ここで江戸時代から食べられていた力餅で
二度目の小腹充填タイムと隣の資料館の見学

うぐいす黄な粉、優しい味で美味しかった~












多少怖いと言っていたコーナーの走りも
安定した様で、その先は須雲川ICから箱根新道→
西湘BPを抜け茅ヶ崎でさ・・・て?さて?
珈琲で「カフェドアー」に来ました。   

暑い下界の気温でくたばりそうな身体が
ホッと一息ついてます

ママさんに写真をパチッとなをして貰って
御帰還まであと少し、混雑のR1を抜け
千歌ちゃんの所へ着いたのは
まだ日が落ちる前の5時でした
無事おパンツも脱ぐ事が出来て幸い也
で、自宅に着いたのは6時半

今回も無事是名馬 コンプリート也
あっ!ちゃんとお土産は買ったよ、
箱根細工の夫婦箸

で、走行距離、2日で350㎞・・・可愛いなァ~(笑)
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント