170606RH風船願坊まで

関西ツー、最終日になってしまった(泣) 
先ずは泊まったRH[タカ]の室内等の紹介 
アルバムにしてあるのでこちらをどうぞ。


ボッチ泊だったんで片付けも早いです(笑)
¥500で食べられるエネチャージを済ませる

そして記念のポチっとなをして出発


先ずは、山梨に有る未訪駅を目指します
修善寺、三島を抜けR246で北上、
富士山の麓、須走まで来たら結構寒いので
道の駅[すばしり]で足湯を拝借、温もるわ~


山中湖から右に出て道志街道を走る
平日なので空いていてのんびり走れました。
で、道の駅[どうし]で最後の珈琲タイム
もう粉が残って居ません(泣)

その先k24で出た都留市に有るのが
新設未訪の道の駅[つる]


近くにはリニア実験線の見学施設が有りますが…
ちょっと寂しい所に建てられてるね~
ここでとんかつ定食¥864で腹を満たします


そしてR20で八王子からは混雑の都会の道を
ワープして最後の珈琲タイムはバイト先(笑)

お土産渡して無事是名馬でRH風船願坊に到着
今回も色々コンプリート出来ました
珍しくテントレスで走ってRH泊4泊、ロッジ1泊
身軽で良い面も有るのを発見。
次回はどうしようかな~??
俺節はテント必須だよな・・・
誰かのに潜り込むって手も有んのか?(笑)
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント