170605RHタカまで

RH[ボーダー]京都市上京区に有ります。
二条城の北に有り我らライダーには強い味方です。
他に今日のアルバムはこちらから4649
使う私達の心遣いがこのライハを残せる
一助になればと思う次第です。




さて今日からは東に向かいます。
で、その途中の滋賀県の道の駅「奥永源寺」
ここも新設なので未訪駅です。
東近江から山間を抜けるR421を走って到着。
閉校した政所中学校の再利用で山や川が間近で
キャンプ場も有ればな~って(笑)


そこからは名古屋市内が混むので伊勢湾岸~
東名道、途中の新城PAで昼食、

磐田ICから下道、
のんびりストコン走って辿り着いたのは
道の駅「伊豆ゲートウェー函南」
狩野川沿いに有り伊豆産食材の紹介が豊富で
寿司屋も有りました。食べてないけどね(笑)


再び走り始めて着いたのが今日のお宿、
RH[タカ]&「麺匠まゆ美」

伊豆高原のリゾート地に有るのです。
以前は浜松市気賀駅でラーメン「貴長」を
やっていた方で、キングオブラーメン静岡です。
そのオーナーがここに麺匠「まゆ美」を開き
空いたスペースをRHにしてくれています。
荷解きして早速割引券握りしめて隣の
[ホテル五つ星]の立ち寄り湯にドボン、
平日なので貸し切り状態でした。


RHに戻ったら奥さんは休日なので出張中(笑)
タカさんと話しながら、呑みながら・・・


まあ今夜も部屋ではボッチでしたが(笑)
新設なの未だ馴れない事も有るでしょうが
そこはやはり我らライダーが良いRHになるよう
味方してあげようじゃないか、ねっ!
おやすみ~   続く

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント