170605RHタカまで

RH[ボーダー]、京都市上京区に有ります。 
二条城の北に有り我らライダーには強い味方です。 
室内風景などのアルバムはこちらから。 
https://goo.gl/photos/S9Y8qHhJC5GqajZj6 

使う私達の心遣いがこのライハを残せる 
一助になればと思う次第です。 
















さて今日からは東に向かいます。 
で、その途中の滋賀県の道の駅「奥永源寺」 
ここも新設なので未訪駅です。 
東近江から山間を抜けるR421を走って到着。 
閉校した政所中学校の再利用で山や川が間近で 
キャンプ場も有ればな~って(笑) 










そこからは名古屋市内が混むので伊勢湾岸~ 
東名道、途中の新城PAで昼食、 








磐田ICから下道、 
のんびりストコン走って辿り着いたのは 
道の駅「伊豆ゲートウェー函南」 
狩野川沿いに有り伊豆産食材の紹介が豊富で 
寿司屋も有りました。食べてないけどね(笑) 












再び走り始めて着いたのが今日のお宿、 
RH[タカ]です 










伊豆高原のリゾート地に有るのです。 
以前は浜松市気賀駅でラーメン「貴長」を 
やっていた方で、キングオブラーメン静岡です。 
そのオーナーがここに麺匠「まゆ美」を開き 
空いたスペースをRHにしてくれています。 
荷解きして早速割引券握りしめて隣の 
[ホテル五つ星]の立ち寄り湯にドボン、 
平日なので貸し切り状態でした。 











RHに戻ったら奥さんは休日なので出張中(笑) 
タカさんと話しながら、呑みながら・・・ 












まあ今夜も部屋ではボッチでしたが(笑) 

新設なの未だ馴れない事も有るでしょうが 
そこはやはり我らライダーが良いRHになるよう 
味方してあげようじゃないか、ねっ! 
   続く