170604RH・ボーダーまで

・今日の写真もこちらです 
https://goo.gl/photos/MZkVNcnWsreuyMUc6 

二日酔いも無く朝食と珈琲タイムで 
快適な朝を過ごし、撤収も完了。 












テントレスって楽なのね(笑) 
これから日和っちゃおうかな? 













未だウロウロしているてんさんや 
荒走さん尻目に道の駅おくとろを出発。 
今日は4つ未訪の道の駅を回るつもり。 
で、最終目的地はRH・ボーダー 
ここで旧友とデートなのです。 

取り敢えず道の駅の紹介だけ簡単に。 

1ヶ所目・和歌山県・くしがきの里 




 








所謂地場産振興の道の駅ですね。 
2ヶ所目・奥河内くろまろの郷 




 








608年に日本初の国費留学生として 
唐に渡り帰国後活躍したとか、 
帰国子女?(笑)のくろまろ君です 
「あすかてくるで長野河内店」… 
べたな店名ですな(笑) 

3ヶ所目・奈良県・かつらぎ 




 








オリジナル看板しかなかったな? 
はい、御多分に漏れず地場産振興目的です。 

4ヶ所目・京都府・お茶の京都みなみやましろ村 



 








長い名前です。お茶がイチ押しです。 
  
で、ボーダーに着いて直ぐ風呂で汗を流し 
デート会食開始(笑) 
彼女御希望の「キッチンゴン」です。 
フライの盛り合わせやピネライスをシェアし 
ビールを飲み干し・・・酔い夜でした。









ボーダーに戻ったら親父さんが 
「昨夜はカブミーティングとやらで8人、 
今夜は風船願坊さんひとりで静かやろな・・・」 
そうです、今回3回目のボッチな夜でした(泣) 

    






続く