170604RH・ボーダーまで

今日の写真はこちらです 
二日酔いも無く朝食と珈琲タイムで 
じゃばら~の快適な朝を過ごし、撤収も完了。 

テントレスって楽なのね(笑) 
これから日和っちゃおうかな? 


未だウロウロしているてんさんや
荒走りさん尻目に道の駅おくとろを出発。 
今日は4つ未訪の道の駅を回るつもり。 
で、最終目的地はRH・ボーダー 
ここで旧友とデートなのです。 
取り敢えず道の駅の紹介だけ簡単に。 
1ヶ所目・和歌山県・くしがきの里 


所謂地場産振興の道の駅ですね。
2ヶ所目・奥河内くろまろの郷


608年に日本初の国費留学生として
唐に渡り帰国後活躍したとか、
帰国子女?(笑)のくろまろ君です
併設の「あすかてくるで長野河内店」…
べたな店名ですな(笑)
3ヶ所目・奈良県・かつらぎ


オリジナル看板しかなかったな?
はい、御多分に漏れず地場産振興目的です。
4ヶ所目・京都府・お茶の京都みなみやましろ村



長い名前です。お茶がイチ押しです。
で、ボーダーに着いて直ぐ風呂で汗を流し
デート会食開始(笑)
彼女御希望の「キッチンゴン」です。
フライの盛り合わせやピネライスをシェアし
ビールを飲み干し・・・酔い夜でした。


ボーダーに戻ったら親父さんが
「昨夜はカブミーティングとやらで8人、
今夜は風船願坊さんひとりで静かやろな・・・」
そうです、今回3回目のボッチな夜でした(泣)

おやすみ~・・続く

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント