170603じゃばら~まで

さあ、今日はあそこ、北山村まで・・・ 
その写真は又ここに・・・ 
https://goo.gl/photos/PWPjyoNMnVVBUBun7 

っと、その前に朝食と珈琲タイム。











オーナーの奥さんに仕事で得た知識を 
これぞとばかりに披露してきました。 
又の来訪を約束して走り出します。 
本当に居心地良いRH・志摩でした 

R260を走り道の駅[紀伊長島マンボウ]で 
懐かしい人と待ち合わせています。 
くま(G)さんです。時々足あとが 
付いて生きているのが判っていたので 
呼び出しての珈琲タイムです(笑) 










その後の一人走りで向かったのが 
今回の二つ目の未訪駅で 
道の駅[熊野・花の窟]です。 
隣接の日本書紀にも登場すると言う 
世界遺産の[花窟神社]も見学。 






















本当に紀伊半島のこの辺りは奇岩が多いね。 

そして、3時半頃にはキャンプ場に到着、 









毎度の事ながらも張りも終わって 
飲み始めてるし(笑) 
今回はテントレスでロッジ泊と手抜きなので 
楽ちんでKamadoなどを設置し 
併設の温泉で汗を流して 
6時半発声の献杯・乾杯を待ちます。 
フォト 
氷を食べに行った連中(主催者含む)も 
帰ってきていよいよ時間です。 
じゃばら~!! 
結局今回も飲み始めたら写真も撮らず 
話しに巻き込まれ遊んでしまった。 
おいらが寝た棟は品行方正者が多いのか 
夜中に騒ぐも者も無く安眠でした(笑) 
   続く