170410同伴桜ツー

介護じゃなくて同伴桜ツーです。 
行く先は桜百選地の 
埼玉県・長瀞と熊谷桜堤 
えっexclamation & question熊谷桜堤は 
この前行って来たばかりじゃんexclamation & question 
同伴のご希望でしたので・・・ 
まあ、ついでと言うやつ(笑) 

日記掲載以外の写真はこちら
Googleフォトです

関越道・高坂SAで待っても 
約束時間に来ないのでつぶやいたとたん 










ボボボ・・・・と現れました 
お久し振り~ふ 

嵐山小川で降りておいらの趣味の 
一環に一緒に立ち寄ったのは 
道の駅和紙の里「ひがしちちぶ」 
ここで珈琲タイムをアルストで実演 
手持ちのアルストを押し付けてきた(笑) 










そこから程無く長瀞到着 
北桜通りと言う長瀞駅裏の 
荒川沿いの道が見事なのです 
こんな感じです。如何でしょうか? 












写真が一杯有るのでアルバムでね 
ここで写真で遊びました 











次はk82に有る法善寺の枝垂れ桜を見る 
ここはこんな感じね 











おいらの好きなスポットなのです 

昼飯は熊谷に移動してのマック 
お店で食うなんて・・・初めてかも? 








食後はご希望の熊谷桜堤 
先日よりずっと綺麗に咲いています 
空も綺麗だしまた来て正解だったな 











ひとしきり見た後はお別れです 
おいらは道の駅はにゅう経由で 
宇都宮の日光桜並木へ…・・・ 
ガァ~~ンexclamation ×2未だ蕾exclamation ×2 
残念ですがしょうがないね 

と言う事でキャンプ場が見つからないので 
道の駅「はが」へ移動して併設の温泉 
「ロマンの湯」にドボンします 








夕食は近所の「スーパーたいら」やの 
「海鮮和食・海蔵」で海老天蕎麦 
これが二本の海老も大きく 
プリップリで¥780、満足のお蕎麦でした 








つまみを少し買い込んで道の駅で 
一人宴会していたらチャリダー君をめっけ 
淋しいので誘ったら日本一周中で 
5日に出たばかり、しかも今の住みかと近いexclamation ×2 
何かの縁だね、色々参考サイトなど 
おせっかいをしたけどやっちまったかな? 
迷惑じゃなければ…後の祭りだね 












心持ちも良くなったところでお休み 
明日は雨らしいな~ 涙