160904じゃばら~の帰路

夜半の凄い雨音で目が覚めた!!
流石に7年経ったモンベルのテントも
隅にじわっと水漏れが!!焦ったが
大事にならずに済んでくれた
おくとろの朝は降ったり止んだり繰り返す中
撤収を完了。例の如く各自それぞれ
挨拶済ませて帰路について行く
おいらも一応合羽を着こんで出発
しかし行いが良いのかR309の
kマートまで来ると雨も止んでいる
店前で合羽を脱いでいるメンバーを
尻目に先へ向かうがどうにも暑い!
道の駅[熊野きのくに]で態勢整えていると

ホンマリさんたちに抜かれた(笑)

そのまま鳥羽港まで走り抜け
予定の14:10発伊良湖港行に乗船

浜松を走り抜け[八扇乃湯]にドボン
身綺麗になって着いたのは2年振りの
RH[KEN]、お帰りなさいの声を貰います
はるさんとしんちゃんも御来店、
まさかおいらに会いに?有り難い事です
明日も仕事と言う事で深酒は無く
おやすみ~(-_-)zzz

翌朝、寝起きのママに見送られ出発
自宅への道は貧乏なので下道ね(笑)
R1の道の駅[掛川]で朝定食と
珈琲タイムで休憩、







雨が止んだ後は順調に走って
道の駅[箱根峠]で昼食と珈琲タイム

一寸奮発して有料を走り第三京浜の
都築PAで最後の休憩

無事是名馬で自宅着が4:30でした
今回も楽しいツーと相成りました
次は…あれが解決したらかな??
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント