160903じゃばら~~!!

朝の洗顔をしていると日焼けした
女子高生がスマホを弄ってる・・・・
聞いたらWi-Fiが飛んでいるんだって
知らなんだ~、昨夜知っていたらなぁ~

何時もの珈琲タイムを済ませて撤収完了
オーナーとパチッとなをして出発

テントサイトがロッジの前なのが
一寸使い辛いかな?

また炊事棟が少し小さいかな?
他は使い勝手が良さそうです







九度山の[どーむびれっじ]でした

さて先ずは道の駅に・・・・[かつらぎ西]


京奈和道かつらぎ西PAに併設で
特徴?別に何にも無し、再訪は無しだな


次が[青洲の里]はR24から一寸入った所

世界最初に麻酔手術を手掛けた江戸期の
医師で生誕、医療所の有った場所です





まあ既存の施設が道の駅になったんだね

それ以外は・・・・特に無し・・・お疲れ~

さて買い物して道の駅[おくとろ]へ
向かいます。途中小雨に何度か遭遇
しながらR169をスタスタ走り
4時頃に到着すると、もう何人か設営が
済んでビールが開いていました
おいらも設営して、汗を流して来ます

長めの風呂を終えると雨が降るらしく
東屋での宴会に移動してました
幹事の一平君の発声で献杯の黙祷
そして乾杯は・・・・じゃばら~~!!

そこかしこで、やあやあ、どうも~・・・・

おいらも御挨拶させて貰って
気持ち良く呑んで行きます。




しかし黄色いTシャツが眩しいな
俺節とのリバーシブルも居るし(笑)

おいらのつまみは、しらすの胡麻油の
大葉和え、これは簡単で美味です
鶏もも肉は塩気が強すぎて失敗した
食べさせられた人・・・御免なさいね
そんなこんなの賑やかさの中
夜は更けて行きました・・・・
おやすみ~(-_-)zzz

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント