160902じゃばら~前

今年も行って来た。そう[じゃばら~]
の、前日日記です

不安定な天候だがえい!!ままよっ!!
早朝3時に家を出て東名にイン。

ありゃ~!ETCカードが入って無い!
持っても居ない!!装填忘れた~(泣)
安くなる時間に入ったのにナンタルチヤ!


諦めて浜松西ICまでワープ
ETC¥3230が普通の¥4610のお支払い(泣)
降りてからはR42で伊良湖港を目指す


予定の9:30発に乗船出来ました



「チャウニャンカウニャンワン・・・」喧しい船内に
我慢する事50分、鳥羽港到着です



明日は未訪の道の駅に行くので
目指すは九度山のキャンプ場です
伊勢市を抜けR368~R166~k16
このk16で以前、一平君がUPしていた
ニホンオオカミ像を発見





おいらも吠えてみた(笑)

その先[やん茶庵]なる処で昼食休憩




写真は腹ペコで食ったので忘れた(笑)
吉野、五條を過ぎてR24、九度山の
山中にある[どーむびれっじ]
今夜のお宿のキャンプ場だったのだが
馬鹿~ナビの案内で酷い目に遭った
多少自分も悪いのだが一時は
走行不能かとも思われる事態に・・・・
ちゃんとHP見れば回避出来たのだが・・・
なんとか辿り着いてサイトに張ろうと
思ったら、お客が少ないのでロッジを
貸してくれました。楽しちゃいました

¥800でシャワーも使えちゃいます
今夜は簡単飯で終わらせます・・・・

おやすみ~(-_-)zzz

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント