160807俺節後記

又早く目覚めた、年寄りかよ!
橋の上まで行って宴の跡を撮る
まあよく集まったもんだ


相変わらず凄いなこの自由感(笑)

そしてテント群と宴跡








例の如くモーニング珈琲や

朝食を摂ってのんびりしていたら
7時を過ぎて恒例の流し素麺が始まった
あっと言う間に人集りが出来てる


素麺は別腹のおいらも加わって
スルスルと腹に流し込む



今年はこんな仕掛けが有ったが・・・・
良い子は真似しない様にね(笑)

食後パッキングを終えた者が
続々帰路に旅立って行く
Y吉さん、10さん、198さん
永遠さん、猫姐御、兄貴・・・・
みんな〜又何処ぞの空の下で遊ぼうね〜

おいらも水浴びで汗を流して走り出す
R17の苗場を越えた辺りで
後ろに黒い人、黒いバイク…
あっと言う間に抜かされた
早ぇ〜〜 
群馬県に入ったらまた黒い人…
怖いので手を挙げて挨拶したら
後ろにロックオンされました
ビビって下っていたら
何だか左手のGSに入って行った
さっきのお仲間の様です
解放されたおいらは一昨日のリベンジで
道の駅[たくみの里]へIN
昼食で天ぷら蕎麦を頂く¥1100

ん〜、これなら道の駅[霊山たけやま]の
お蕎麦の方が旨いですな
そして珈琲タイム


そして最後はドボンして帰るって事で
道の駅[よしおか温泉]にIN

おじいさんに交じって汗を流して
クールダウンしながら帰宅です
暑い夏の熱い人達との交わり…
エネルギー貰った、来年まで生きられそうだ(笑)
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント