160805俺節前夜

俺節! 2016年暑い夏祭り!
昨年に続き二回目の参加です。
ノンビリ行動のおいらなので朝5時発
流石平日の金曜の環八は空いてます
35分で関越道にIN
駒寄PAで珈琲タイムとして
スマートインターからOUT
R17は使わずk36、新治広域農道 
ガラ空きの道を快走
あっという間に道の駅たくみの里にIN
なので開店前と言う事態(泣)
お蕎麦は帰りにします 

そこからはR17しかないのね
群馬県から新潟県へ・・・・
道の駅みつまたで昼食タイム
豚けんちん汁¥1000でした
面白い味だが旨かったぞ 

現地入りの前に一寸寄り道は
魚沼スカイライン…霞んでたな
まあいいや、又来るべ〜 

降りた先が現地の[さくり親水公園]
3着でした(笑)
木の下に設営して買い出し
のんびり過ごすうち参加者が到着
今年は何人の前夜祭になるのかな?
見知った方に挨拶などし乍ら飲んでます
そして日が暮れて夜も更けて・・・・
静かにおいらの前夜祭は幕引き…
おやすみ〜(-_-)zzz

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント