160806俺節、その夜

「朝ぼらけ 静けき中に 馥郁と」
         風船願坊 
いや〜、この時間が良いんだよね
会場を見てみるとこんな面々が
転がっていましたが(笑)


水浴び、食料買い出し、調理…
時間を潰していくうち参加者が
増えていきます
マイミクさんも到着です
日も暮れて発声の時間がきました
国替えしてしまった方達に献杯
そしてこの国で疾走る方達で乾杯
宴が始まりました・・・・
例のスッシー横山さんの振る舞い寿司
美味しいね〜、堪えられんね
そこに群がる人達の代表(笑)
軽トラに石窯積んでのピザは
地元の方の御好意でした

色んな方と話したが・・・・
覚え切れないのは寄る年波(泣)
この人だけ異彩を放ってたね(笑)
なんだかんだ楽しみ10時半には
おやすみ〜(-_-)zzz 

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント