160604カワセミでキャンプ

ウシガエルの求愛で寝不足
4時前に散歩してしまった(笑)
道の駅の開始に合わせて朝食してから撤収
ここからは佐原を抜け、利根川に出て
左に行くと40分で今回最後の道の駅、
「発酵の里こうざき」に到着

これで千葉県コンプリート
全数740ヶ所となりました。御慶(笑)
あとは埼玉県の寄居町に有るキャンプ場、
「かわせみ公園」に行くだけ
約160㎞先で、柏や岩槻の混雑を抜けるのが
一寸気が重いなぁ~
まあそんな道行きで昼食は「砂場」で
天ぷら蕎麦は意外に安く¥900でした 
R254で東松山を過ぎ、小川に来た所で
ドボンしたのは「花和楽の湯」

¥1080と高いが炭酸泉が気持ち良かったな
ベイシアで買い物してキャンプ場に着いたら
既に4人が集合済み 
程無くして遊びに来た2人も交え暫し雑談
夕暮れ前に2人は御自宅へ
残った暇人たちと夜は更けて行きます
子供たちは花火~~花火~~~ と催促
始めたら近くの子供に数を減らされ
買い足しに走るお母さん(笑)
おいらは豚バラトマト、餃子スープで
つまみとします 

合間にD♪山からの頂きものかしら肉。
辛子味噌?が旨かったね、
D♪さん有難う、場所取り、
差し入れ、薪運び、色々ね・・・・

夜に帰ったD♪さん親子に合わせ
おいらもそろそろ寝るとしますか 

夜半にテントを打つ雨の音
うつらうつらしながら考える
タープを立てて雨を避けて撤収?
このままグダグダして止むのを待つ?
いざとなったら連泊?(笑)
え~い!ままよとタープ立てたのは
朝の5時頃・・・・何てこったい!!
暫くしたら止みやがった(笑)
友人達も撤収開始
それを見ながらタープ下で
定番のメニューで朝食タイム
友人達は小鹿野に出張るらしい
まったく好き者連中だ事(笑)
おいらは自宅に帰るからね~
って事で見送りました
従弟宅経由と思ったら不在
ん~・・・・結局自宅まで一直線でした
昼過ぎに自宅風呂にドボン
昼寝もして疲れも取れたところで
会津地鶏「炭焼き 歩む」で反省会
はぁ~・・・幸せな時間だね(笑)
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント