160603橘でキャンプ

梅雨入りが近いらしい。
ならばと意を決して出かけた。
身体と相談なので1日の距離は短くね
1日目、県境の海ほたるを通過し木更津から
R127をスタスタ走って到着。




道の駅「保田小学校」は廃校後を利用し
温泉、宿泊施設が併設されています。




珈琲タイムを摂り暫しノンビリ。

そこからR140で君津に来た辺りで
見知った名前の看板を発見
「村のピザ屋カンパーニャ」
ちょいと小路に入って着いたのは
一見此処なの?と言う感じです。



しかし中に入ると落ち着いた良い感じ


頂いたミックスピザも大変美味しく
立ち寄って良かったと満足

そこからは茂原を抜けて
R126の「みのりの郷東金」





「季楽里あさひ」を訪問。






可も無く不可も無しの道の駅でした。
キャンプ場「橘ふれあい公園」に到着

無料、清潔でこじんまりとしています。

2度目ですが今日は3組も居ますね(笑)
今夜は鶏ももステーキで呑む

さっさと設営して9時頃寝たのだが・・・・
まあ五月蠅い事この上ないのが・・・・
ウシガエル、も~MO~モ~
凄い音量に悩まされながらの夜でした
おやすみ~(-_-)zzz

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント