霧に咽ぶ朝160424

夜のトイレでは遭難するかと思った程
霧の深いキャンプ場だったが朝は無事迎えた

朝食は定番の鳥の巣うどんと珈琲タイム

そうこうしているうちみんな起き出す

そう言えば昨夜色々つまみを頂きました
この場を借りてお礼申し上げます
道の駅訪問がほぼ全制覇の方、
このキャンプ場を別荘の様にしている方、
急遽道具を揃えて参加出来た方、
未だタープの建て方が出来ないと言う方、
旅の途中で寄った方、
日本一周を30度以上もしている方
↑↑日本一周バイクツーリングコミュ
管理人ゆきちゃんです(笑)

まあ色んな方達、気圧されてしまったさ(笑)
怪我から復活しリハビリ兼ねて?
このまま九州まで、色々立ち寄りながら
又も日本一周のゆきちゃんを見送った後
三々五々メンバーも出発していく



おいらとBIG1さんも出発ね
富士山の麓へはk72からR469を走る
合羽を着る程ではない雨が体を冷やす
早目に着いた御殿場の[魚啓]

向かいのファミマで珈琲飲んで待つ事暫し
開店一番乗りで頼んだのは[特選海鮮丼]

大き目の器にたっぷりの品数、凄いね~
¥1730、これはお勧め、人気も納得だな


食べ終わっても未だ12時だが
今回はこのまま帰る事にした
BIG1さんと別れ秦野中井から東名道
久々の海老名SAで珈琲タイムを取る


自宅近くでガス補給・・・OH!!
160000kmのオドメーターを撮り損なった(泣)

これがオチと言う体たらく(笑)
まあ体調も大丈夫みたいだし・・・
次は何処へ行こうかな~  チャンチャン!
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント