オフ会は霧の中160423

今年初のキャンプはリハビリ最終章(笑)
体調確認も兼ねてのコミュオフ会に参加です。
場所は静岡県富士市野田山健康緑地公園。
友人BIG1さんも誘ってのペアツーです
介護ツーじゃないからね(笑)
第三京浜保土ヶ谷PAで待ち合わせたら
とある秘密を発見!あ~!言いてぇ~(笑)
R1をスタスタ走り三島スカイウォーク到着


渡るのに¥1000だが、曇り空で富士山も
見えないので今日はパスと決めた


さて、昼飯は・・・沼津港にするか?
相変わらず混んでるね~



ブラブラ探して入ったのは[網元武田丸]

BIG1さんはねぎとろ丼、おいらは海女ちらし丼
他に握りを少々、暫し待っていたら

まず来たのが鮪のカブト、サービス品だとさ
おいらのちらしは一寸残念品だったが


カブトは旨かった、吃驚したのはBIG1さん
上手に解して目玉まで食べてた。好きなんだね


食後は港を見ながらの珈琲タイム

食料を買って、お山を見ると雲が掛かってる
薪も買いたかったが見つからない(泣)
遅くなって降るのも嫌なのでドボンもせずに
新蒲原からクネクネ挙がって現地に到着
既にコミュ管理人のYちゃん達は設営済み
おいら達もいそいそ設営。

役所に申請した東屋なので雨でも
ドンと来いだな(笑)
霧が流れる中、自己紹介しながら宴会開始





暗くなってからも到着するメンバー
ちょいとしたアクシデントでめげていた娘
つまみも人も増えていきます(笑)


流石は日本一周ツーリングコミュオフ会
管理人のYちゃん始め、こゆ~~い
メンバーとのオフ会は静かに、
熱く、霧に紛れて続いていくのだった・・・・
ん~眠くなった・・・・先に寝落ちしてるし(笑)

おやすみ~(-_-)zzz

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント