160317ビビりリハビリ

100m先のGSへ転がしたのが大晦日
それ以来じっとしていたタイヤが動いた、
いや、動かしたぞ!
ビビりリハビリツー、と言っても
近場のキャンプ場までね
土日は6月まで満杯と言う人気ぶり
一人で平日にやろうかな~?
離陸する飛行機を眺め
環七を走るとマイミクさんがUPしてた
小汚い?寂れた?なんともはやな
ラーメン屋「光楽亭」発見
入ってみた、カウンターだけのシンプルさ
「お湯を落とした」と言われ暫し待つ
頼んだのは「薄口ラーメン」 身体に良さそうじゃん(笑)
次は一日乗って様子を見るかな
その次は千葉に行こうかな
その次は・・・夢も股間も膨らむわぁ~
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント